かわいいディズニーデザインで明るく新年の挨拶を@フジカラー

子供が生まれてから毎年年賀状をディズニーにしています。

家族みんながディズニー大好きであること、
子供の写真を載せるのにかわいらしい雰囲気のほうがいいなと思ったことがディズニー年賀状を選んだ理由です。

キャラクターはそのときに子供が好きなキャラクターを選ぶようにしており、
今年はディズニープリンセスがメインになっているデザインを選びました。
写真挿入ヶ所は3ヶ所ありました。

ディズニーを扱っているサイトはいくつかありましたが、
名前を見て、一番安心感のあったフジカラー(富士フィルム)を選びました。

パソコンでデザインを選び、写真をアップロードし、文字を打ち込む…。
すでにベースが決まっており、そこに文章や名前などを当てはめるだけなので作業は非常に簡単です。

七五三で撮った家族写真をメインに、
他にも小さい写真で通っているベビースイミングで泳いでいる写真と、
ディズニーランドでドレスを着て、王子様と撮影したものをチョイスしました。

親バカだとか子供は自慢だとか嫌がる人もいるかもしれない…
そう思っているので、年賀状のやりとりは親族と、子持ちの友人がメインです。

⇒年賀状のネット注文でディズニーキャラがあるサイトまとめ